2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

さっき14:32に男の子が産まれました。 3093gで母子共に健康でした。 因みに専門学校は中退(まだ籍はありますけど)してしまいました。それから就職の方も無事決まりこれから家族3人で頑張って生活していこうと思います。

第五世代

久しぶりにDS起動したらメインロムの季節がまだ秋でした 多分DEX行くつもりで準備してた形跡があったので3週間は触ってない計算ですね!!! イッシュ64はあまり面白いネタもないので周りの神構築誰か作るのに期待してます。

第五世代

がにゅオフの結果を見ていくつか気になった点電気枠のロトムとサンダーとボルトロスの数が想定数(サンダーもうちょっと多めでボルトロスはいても1〜2人位だと思ってた)と全然違ったり未だにカビの方がバンギより人気なんだね。 後はズルズキンとブルンゲル…

ポケモン

全く触ってません。ロムを誰かに預けることも検討中。 めざ飛行ボルトロスとか欲しいものが全部揃ったロムがあればヤル気上がるかもしれない。

第五世代

だいぶ前にしゃわさんとちょっとメッセで話してから少し構築の完成度も一歩前進した感じ。 配分関連は色々と弄ってるからまた機会があれば晒すつもりです。 今のところしゃわさんとパーティの内容もほぼ近いもの(5匹被り)だししゃわパは安定構築で評価出来…