2015-01-01から1年間の記事一覧

VCG2016用

最近メインがすっかりiPhone6sになりました。 早くAndroidでこの位の画面サイズで白猫がヌルヌル動く端末出て欲しいですとりあえずtwitterに垂れ流してた構築の原案です。 まだ煮詰まってないですし実機でやる予定もまだないので気になることあれば指摘貰え…

白猫用

個人的に強いなぁって思ったのとか完全にチラシの裏の考察です。 単体でよく考察あるけど4人協力のパーティー論ってこのゲーム思ったより開拓?されていないなって思ったので・ドラゴンライダー 限定は一通り回収して4凸したので感想です。>テトラ 普段周回…

ガジェット

取り敢えずここ一年で購入した履歴です。SCV31 32GB/黒 5月購入昨年LGL24買って穴あきの純正ブックケースとBluetoothのヘッドセット揃えたりしましたがやたらもたついたりが気になったので思い切って機種変更しました。 結果としては白猫がiPhoneと変わらな…

最近白猫しながら新しい(au限定)でスマホやタブレット買い漁る生活してます

あけましておめでとうございます

挨拶遅れましたが今年も宜しくお願いします(´・c_・`)今年はどこかで必ずソフト買うので復帰はそのときにします、多分 とりあえず今はソシャゲしかやってません よって今日からソシャゲの記事しか多分かきません>DQMSL 闘技場 ソードイド(リーダー)煉獄 雷…