2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルツリーダブル50連勝達成パーティ

こんばんは。今日で28歳になりました。 そろそろ発売から10日経ってだいぶ厳選環境も整ってきてる方が増えたのではないかと思います。 今作今までと比べると難易度上がってるのか昔から続けている人でも苦労してる人も多いみたいですね。 では早速本題のツリ…

【初心者必見】殿堂入りしてからBPを稼げるようにするまでの流れ【旅パ】

今回いつもの内容と変えてBPを稼ぐ環境が揃わない! 赤い糸ものひろいで集めるのが辛いとTwitterでよくそんな声を聞きます。 実際に自分も今回殿堂入りまではほぼ発売日次の日くらいには終わっていたのですが、対戦環境揃える為の前準備に困ったので体験談踏…

【初心者必見】殿堂入りからBPを稼ぐまで【準伝説】

先程の記事は流れと個人のお勧め書いてみました。 もしかしたら旅パでもこのキャラ使えたよーとか他にもっと安定する組み合わせあるよーって場合はコメント頂ければ追加します。 続いては固定シンボルの解説です。今回実はオススメの基準に『努力値を振らな…

サンムーンになってからXY以来モチベ上げてやってます

09勢から何故かフラゲしに行く話に入っていたのでみんな分買いに行ったきっかけで復帰しましたw 殿堂入りはしたのでBP貯めたり孵化も始めてます。 ポケルスももし欲しい方いたら配れますのでツイッターで声掛けて下さい(*´-`)ツイッターでボチボチ自分の主観…

第三世代オフ *11/7一部推敲

1192さん主催の第三世代オフに参加してきました。 元々見学の予定で参加申請したのですが、ピーナツさんから個体提供して頂いたため、04公式だけですが対戦に参加することが可能になりました。改めてお忙しい中個体を配分まで無理言って用意して頂きありがと…