2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DQMJ

世界選手権用おにこんぼう HPupSP 攻撃力SP けもの道キラーマシン2 ばくふうガードSP サムライ 防御力3ワイトキング HPupSP 防御力3 回復SP

ポケモン

手持ちを知り合いに一通り貸してしまったので今のところ対戦はおやすミーサ。 何となくですが前回のCafeの対戦会ではグラードンが多かった様に思います

DQMJ

マダンテワイトキングパ 主にWiーFiのランダム対戦用のつもりです。ギガントドラゴン@アトラスの金槌 攻撃力SP 戦士 ふうらいの剣技JOKER@大魔人の斧 HPupSP 竜神王 サムライワイトキング@王のしゃくじょう HPupSP クイーン エース >ギガントドラゴン 五…

ポケモン

http://pokemoncafe.web.fc2.com/index.html6/2にWiーFiでフリーの対戦会が行われるみたいです。LC調整したい人は来ると良いのではないでしょうか?? 勿論自分も参加するので気軽に対戦募集を待ってますね。

ドラクエモンスターズ

こちらも始めました。 ランバトがメインなので手動用のパーティーから組んでます。 完成してからいくつか晒そうと思います。

ミニ四駆

所謂井桁(FRPのプレートでローラーバンパーを組む改造)を作り始めてみました。 超大径タイヤとかFRPの加工が大変ですがちょくちょく時間を見つけてやろうかと思います。

ポケモン

放置しすぎたので更新まず公式厨参加して頂いた皆様ありがとうございます。 詳しい結果は後日Pokemon Cafeさんのサイトに上がると思います。 さて、更にLCに向けてこちらもPokemon Cafaの方で5/26と6/2にWi-Fi対戦会を行うことになりました。 トーナメントと…

http://pokemoncafe.web.fc2.com/index.html遅くなりましたが、第6回Pokemon Cafe/公式・ダブル厨の集いオフの募集を開始しました。ケータイからなので後々更新するので暫くをPokemon CafeさんのHPをリンクしておくのでそちらのページの募集要項を必ずお読み…

ポケモン

一応明日で予選一通り終わりだしGSルール今までのおさらいとかしてみようかな。勿論中の人の周りの流行とか主観が強いからあれだけど。まず前発表の段階で伝説が使える(この時点では使用制限数は分かってないけど)ってことでゲーラボに調度公式厨スタッフ…

ポケモン

突然ですがプライベートで外せない用事が出来て東京大会出れそうにありません。やる気あるとかないじゃなくて今回ばかりは無理そうです。明日明後日の大会出る皆頑張って=^・ω・^=

ミニ四駆

品川シーサイドまで公式大会があったので行ってきました。 コースはまずは中速を挟みS字立体レーンチェンジに。その後着地が芝生ストレート×2になっているテーブルトップからヒルクライムで1週の5レーンでの勝負。 結果は大径クラスとオープンクラスのどちら…

ポケモン

東西交流戦に出てきました。 久し振りに関西の方との交流を目的に行ったのですが、対戦や会話含めて充分楽しむことが出来たように思います。 結果は8勝7敗と大体予想通りの結果に。使ったパーティーはいくつかあるんですが、本番で使うパーティーもあるので…

近況まとめ書き