2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第五世代

何日か前の構築のヤンマをウルガモスに変えてみた。 ギャラドス@ソクノの実 意地っ張りH252 A12 B4 D52 S188 滝登り、ストーンエッジ、電磁波、守るカビゴン(厚い脂肪)@食べ残し 意地っ張りH204 A52 B156 D92 S4 恩返し、炎のパンチ、鈍い、守るメタグロ…

第五世代

イッシュダブルは取り敢えず6匹の組み合わせだけ下記の通り一先ず完成させました。 後は個体を揃える作業だけなのですがなにぶん自宅にはPCがなく手持ちのROMがホワイトしかないので完成させるにはかなり時間がかかってしまいそうですね(´Д`)ローブシン(根…

雑記

先日母方の祖父が亡くなったのでこれからお通夜に行くことになりました。 幼い頃に単身赴任だった父の代わりに出掛けたり毎年正月には遊びに行ってたりお世話になりました。 この場を借りて冥福を祈らせて頂きます。 心残りは息子の顔が見せられなかったこと…

第五世代

ランダム64向け構築のメモが見つかったから日記のネタに。ギャラドス@ソクノの実 陽気H164 A92 S252 滝登り、ストーンエッジ、挑発、守るカビゴン(厚い脂肪)@食べ残し 意地っ張りH204 A52 B156 D92 S4 恩返し、炎のパンチ、鈍い、守るメタグロス@ラムの…

子育て記

1/4付けでNICUから退院して遂に我が家にやってきました!ほんとは2日退院予定だったけど黄疸出ちゃった影響で延びてしまってるんですよねー。また金曜日はそれもあって一度病院で検診行って来る予定です。 まぁそんなこんなで嫁と退院手続きしてから出生届を…

あけましておめでとうございます、今年度は仕事と子育ての二本柱を中心に更新したいなぁと思ってます。