子育て記

1/4付けでNICUから退院して遂に我が家にやってきました!ほんとは2日退院予定だったけど黄疸出ちゃった影響で延びてしまってるんですよねー。また金曜日はそれもあって一度病院で検診行って来る予定です。
まぁそんなこんなで嫁と退院手続きしてから出生届を出して名前は「光希」に決まりました。


今のところは夜泣き殆どしないのでちょっとびっくりしてます。
昨日も姉と妹が家に遊びに来たときも大人しくしてくれてて助かってます。何かと孝行息子なようです。
顔はどちらかと言うとママ似なようです。男の子は母親に似るって言いますもんね、ちょっぴり残念でしたけどね。でも今はパパの方が懐いてくれてるようです。


あ、でも今のところ中の人の母が一番親バカ?っぷり発揮しております笑