ポケモン

さて、いきなり公式からルール変更の報せが代表さんに届いたようですが、やはりこの時期だと練習や構築含めて苦労することになりそうですね...
GBA時代からポケモンやってる代表さんはある程度慣れてる分ダイパから始めた方には正直不利でしょうね
少なくとも2ndステージ終わるまでに発表しないと厳しいでしょう(

あ、因みに自分はサイトにもいくつか6→4ダブルの構築を置いてるのですが、現環境に合わせて使わないと駄目な構築多いのと、個体確保しなきゃいけないポケモンの孵化等に当分時間が掛かりそうなので実機の対戦は当分先になりそうです
出来れば6匹の内3匹は光らせたいしね(^ω^)



んと突発ですが、そんな理由で6→4ダブルの対戦会と言うか自分のサイトのチャットに16日の22時位から雑談兼ねてやろうかなと思います
別に大会形式等にしないのでのんびりやるつもりです
やったことのなくて不安の代表さんもお前等だけ新しいルールでやってんじゃねーよってお怒りのそこの貴方も是非お待ちしてますね=^・ω・^=