公式厨お疲れさまでした

参加して下さったみなさんや運営手伝って頂いたがちんまんのみんなには非常に感謝です
ありがとうございました

今回初めて会場借りて対戦会を企画したのですが、無事終わって良かったです
昔からのオフの常連さんだけではなく遠くからわざわざ来て頂いた方や初めてオフに参加する人にも楽しんで貰えれば良かったので一応成功とは言えそうです


反省点としては試合数が多かったので予定よりかなり時間がおしてしまって交流の時間が中々取れなかったのはやはり失敗でしたね
後テレビも一台手配が遅れた所為で進行に影響出したりとこの辺は次回以降に色々考えないとですね

因みに自分の成績はAグループで4勝3敗でした
同じグループメンバーは
フレイム君
桂馬さん
アーマーきゅん
キングタシさん
はぁちゃんさん
Kattさん
オレンジさん

でした
使ったパーティーは以前に紹介したルームパですので詳しく知りたければ過去の日記をどうぞ


上位入賞者は
優勝パッキョさん(CグループSTAFF)
準優勝ラリスきゅん(GグループSTAFF)
Best4スカーフ君(Bグループ)、ウェラーさん(FグループSTAFF)
Best8桂馬さん(Aグループ)、サイマルさん(Dグループ)、E3(Eグループ)、ロマンサー様(GグループSTAFF)

とスタッフの方が4人も決勝にいました
次回から公式厨はSTAFFを倒すオフに企画を変更した方が良さそうですね←


1日皆様お疲れ様でした=^・ω・^=