ポケモン

スタン構築晒します
たまにアジトに行った時にバトレボでがちんまんかがち@まんで潜ってます
ただしがちんまんは俺だけじゃなくて複数いるので別のがちんまんパスもゲット出来るかもしれませんね
がちんまん、がち@まん、がちそまそe.t.c等それっぽいパスを3つ位集めたら何か賞品だそうかしら?
因みにシングルでも潜ってることあるので当たったら宜しくお願いします

ウインディ(威嚇)@ラムの実
185 117 101 150 100 142
オーバーヒート、神速、鬼火、守る

カビゴン(厚い脂肪)@食べ残し
261 150 105 76 142 46
恩返し、炎のパンチ、鈍い、守る

メタグロス@オッカの実
185 176 151 103 122 108
コメットパンチ、地震バレットパンチ、守る

ラティオス@拘り眼鏡
155 94 100 181 125 178
流星群、10万ボルト、トリック、守る

メガヤンマ(加速)@気合いの襷
162 95 107 183 76 147
虫のさざめき、エアスラッシュ、催眠術(日本晴れ)、見切り

クレセリア@カゴの実
225 76 170 106 150 114
サイコキネシス、目覚めるパワー地面、瞑想、眠る



一部のポケモンは配分を弄る予定ですが、最近全く同じ構成のパーティー使う人もいてびっくりすることがあります(^ω^)

ほぼ個別の配分は全国仕様と変わりませんが、ギャラドスを抜いてメガヤンマに変えました

やはりこのパーティーだとサンダー突破するのが中々苦労します
自分の構築の癖でサンダーに弱くなることが多いので、今後変更するとしたらここが改善点と言えるでしょうね