反省多かった1日

また学校で譜面と楽器とスイーツ達と戦闘してスキルポイントを稼ぐ日々に戻るよ、やぁ僕です


公式厨取り敢えず軽くね

【運営的な】
・前回と比べて人数枠採れなくてキャンセル待ちを多く出してしまいました。遠方からも来たいと言ってくれた方やらいたのに申し訳なかったです。
・会場の場所や時間決めるの非常に遅くなってしまいました。
・遅刻、欠席者多数出して運営滞らせてしまいました。もっとこの辺厳しくやらないと朝から来て頂いた方に申し訳なかったです。せめて連絡位取れるようにしないとでした。
・つまり総括すると全て後手に回った怠慢運営で前回の公式厨より反省多く駄目な点多かったです。この辺もっと次は計画しっかりたてないとね

【対戦】
44担当でした。チームメンバーが63ユウキ君、64らいでした

まぁ構築は取り敢えずテンプレエンドーパね

グロス@ラム
コメバレ地震守る

クレセ@カゴ
サイコ威張電磁波リフ

ギャラ@ソクノ
滝登りエッギ挑発守る

カビ@残飯
恩返し炎のパンチ鈍い守る


対戦結果は4勝1敗でBグループ1位でした。チームメンバーのユウキ君も63で4勝1敗のグループ1位とか歪みなかったね
らいは威張ると電磁波にスキル100振っとけば次は勝てるよw

オネストンゴ ○
ドーブル対策にカゴラム超安定。
ヨノワを地道に削って勝ち

>ミモサさん ○
予告犯罪(怯みと麻痺と混乱予言)を成立させたので勝てました。正直ただのクソゲーでしたごめんなさい

>カゲトラさん ○
初手ミラーから始まってこちらの素早さがグロスもクレセも勝ったのがでかかったです。正直ミラーだとリフより神秘が欲しいです。

>アイゼンさん ○
初手で猿カビ来て鈍い積まれて面倒だったのでまたも電磁波と滝登りの予告犯罪成立させて勝ちました。

>はつゆきさん ×
またミラーでしかも素早さどっちも負けててきつかったけどお互い威張ると電磁波しかしなかったので7ターン経過して威張るで混乱したこっちのグロスが自分攻撃したのがやっと初ダメージな位キモい試合でした。クレセの威張ると電磁波がポケモンで一番強いよね、後雪崩と思念と滝登り。結局最後リフ貼った状態と勘違いしててそれが凄い致命的なミスになって自爆食らって負けちゃいましたね。今日で一番面白い試合だったけど丁度勝てば決勝行けたのでらいとユウキさんマジごめんなさい


・クレセはカゴ持ちサイコ神秘威張る電磁波が結局一番強い、リフは封印爆破に対して強いけど神秘のが電磁波や火傷のこと考えれば事故率下がるから大会向け
・色カビはやっぱ辞めよう、でもそろそろ色自爆皆使い始めるよね?
・電磁波威張る滝登り岩雪崩が一番強くて凄い、相手のメタグロスに威張るのは当たり前だし不利でも逆転も出来るのはこれだけ
ポケモン触ってなくてアルコール入るくらいが実は力抜けて良い試合が出来るからこれから毎日ドラクエやるべき。
・44のスタンパ使いはスタンメタを如何に捌けるかが腕の差っぽい


【雑記】
豊洲の夜景は綺麗だった
・近いとこのラーメンが安くて旨い、オレンジさんご馳走様^q^
・帰り道迷わせてごめんなさい、けどもんじゃ旨かったので許して←




被りポイントの集計は近日中にやることにして寝ます
公式厨参加してくれた皆さんありがとうございました=^・ω・^=
おやすみなさい