ポケモン

今回もロマンサー様と自分でゲームラボポケモンの記事を書かせて貰うことになりました
ありがたい話です

因みに内容はGSルールの伝説枠についてです
自分自身でも正直手探りな部分多いので中々苦労しましたが4ページ分位の予定らしいので興味がある方は購読お願いします=^・ω・^=

結局シングル厨間に合うか怪しいから最悪見学に回るか

GSカップは最近雨パを使ってます
一応ルンパの配分とかも考えたりしてますが中々しっくりきませんね

H155 A81 B90 C121 D142 S134
H155 A81 B90 C127 D136 S134

前者が202雷2発耐え、後者はディアパル控え目流星群耐え
火力はどちらも草結びで最低カイオーガは2発に出来て後者はH振りだけのグラードンが最低乱数でも75%は持ってけます
出来るだけ猫騙しを持ってたり展開によっては長く持たせたいこと考えると耐久欲しいけど火力落としすぎても糞
難しいバランスです