ポケモン

主にみのり茶でGSカップの対戦
このルールやっば前回のルールより同速ゲー起こりやすかったり事故要素満載な感じするのでドライバーの皆さんは安全運転第一な構築探してるんじゃないかと思います
特にパルキアミラーが余りにも不毛なのが最近分かったのでパルキアの評価少し個人的に下がったかなぁ
何か正直みのり茶内で既に身内読み(特に対戦回数多いとてち君といぶきさんは)始まってる感がしなくもないのである程度別の対戦環境探したいなぁと思っております
実は一番怖いのはオフ勢含めた身内や昔からいる一般(身内以外って意味で)よりも金銀から始めた人達だったりします
ってのも昔からやってる人たちより構築や動き方が固定概念薄いから一番実力以上に苦しいんじゃないかなと
念願の(夜景楽しみながらお酒を飲むために)ホテル行くにはもっと色々な環境でやらないとだね

あ、後mixiの公式厨のコミュニティでGSカップの対戦会募集始めました
定員64人になってますけど100人位まで受付られるかも...