ポケモン

カード勢が主催している身内大会に出ました
ルールは催眠制限付きの見せ合い64ダブルでしたが普通に構築もプレイングもゲーム勢と変わらない位Lv高いです(^o^;

12人を2つに分けてグループ2人抜けでしたが3勝2敗で3位と抜けられませんでした...

パーティーは以下の通り
面倒だから実数値

カビゴン(厚い脂肪)@オボンの実
H255 A150 B108 C72 D131 S65
恩返し、炎のパンチ、自爆、守る

サンダー@食べ残し
H193 A91 B105 C145 D115 S167
10万ボルト、目覚めるパワー、身代わり、見切り

ラグラージ@キーの実
H201 A161 B111 C93 D128 S84
地震、滝登り、冷凍パンチ、守る

メタグロス@ラムの実
H185 A176 B151 C103 D122 S108

メガヤンマ(加速)@気合いの襷
H166 A73 B106 C184 D76 S147
虫のさざめき、エアスラッシュ、催眠術、見切り

クレセリア@カゴの実
H223 A76 B158 C106 D151 S127
サイコキネシス、電磁波、威張る、眠る


パーティーは今までより若干対電気意識でウインディの代わりにラグラージ入れた位で殆ど変えてないです
ただやっぱりプレイング超ゴミだと思いました、ラグラージもサンダーも使い方分からないのでラティオスギャラドス入りに戻そうと思います


GSの方は日曜日にトレーナーズコート行ってトリパだけ回してました
色々また改良したい部分も見えた気がしました