今年一年取り敢えず赤裸々に

1月
・あんぐら出てWCSのトーナメントだけ出たら4位まで行きました
あんぐらではいつもぱっとしない成績だったから結構個人的には満足した記憶があります

・成人式で色んな奴と再開、割と仲良かった奴に余りにも雰囲気が変わって別人みたいなことを言われてた記憶があります
逆に変わらない人間、急に大人びた人間、可愛くなった奴(笑)とか人間の変わり様が凄く面白いなぁと思いました

・禁煙始めました

・WCS東京大会でエンドースタンで出て優勝する
今まで公式は後1歩届かない成績だったのでやっとって思いが強かったです
まぁその後学校に戻って試験のレッスンがあって残酷なる現実に戻されました、鬱

2月
・学校で2度目の楽曲試験
楽曲そのものが決まるのが遅くてあたふたしてました
演奏自体は前回の試験より好評だったのでよしとしましょう

3月
・せみ。、くーる、ラリス、とてち、@中の人での関東エリア大会に出るメンツで顔合わせみたいなことしました
そこにいたメンツで大会みたいなのやって後の公式厨につながることみたいなのやりました
今思えばこの時のぐだぐだがあんな大所帯になったんだから凄いもんだ

・WCS関東エリア大会はロマンスタンで出ました
Bグループを無事2戦全勝で全国大会の切符ゲット
身内からもロマンサー様とせみ。が抜ける等よく皆頑張ってたと思います

4月
・本格的にポケモンやりだした所為で学校サボり気味に
元々学校の人間とは合わない奴多かったのあったし後輩とか正直あまり関わり持ちたくなかった気がします(最も今では結構下らない話しとかしてますけど)

・学校近くの牛丼屋でバイト始めました
たまにサイマルさんが来ます、忙しい時よく来るので愛想悪い@中の人の姿が見られたと思います

5月
・WCS日本代表決定戦に出ました
成績は伸びなくてアメリカ行きは逃してしまったけど自分の限界を知れましたし、何より大きな舞台に立てたことやメンツが凄くすぐ打ち解けてポケモンってゲームで知り合いが出来て改めて良かったと思います
誰とは言わないけど梅酒1パックを1人で飲んで優勝しちゃったたかひろさんとか、何故かひたすらぷよぷよしてるモルフさんとか最近は俺はキングだとか言ってるオネストはまだ大人しくしてるしおまえら俺の部屋のくつろぎ過ぎっ、怒り
部屋に大量の酒の飲んだ後があったからきっと清掃した人には酒乱と思われたことでしょう

6月
・遂に禁煙破られる
学校の喫煙所での居心地が良すぎて以降俺の安住の地となりました

改めて公式厨を古石場文化センターで開いて遂にオフの主催に就任しました
何気60人以上集まって頂いて成功させられて良かったのかな?
オフの主催が余りにも大変なのがよく分かりました

7月
・このころから頻繁にがちんまん飲みをし始める
この会の会費がその内5桁になるのも時間の問題なんだろうけど年内はギリギリ納まってるし来年も計画的に害悪な飲み会をしていきましょう、次は因みに僕はあんこう鍋なんか食べたいと思ってます、旨

8月
・横浜でポケモン勢で花火大会行きました!!
Ninaさんが超良い場所確保してくれたのでマジ感謝でした
酒飲みながらポケモンは中々オフ会じゃ出来ないから良いよね、全然俺も平気で昼からビール飲んじゃう主催だけど、屑

・日本代表勢と飲み会?とドラクエ
遂に@中の人もドラクエデビューしました、黒騎手が速攻倒されたりゲームバランス崩壊プレイでやってました
代表勢がポケモンの調整しないでドラクエと酒池肉林の極みの下らない会でしたね
一応何人かちゃんとパーティーは勿論相談とかしたはず、多分

ゲームラボのライターをやることになりました
最初はWCS09の記事だけでしたが今では噂のノイ本の続編もやることになりました
最新刊の1月号にもトリパの記事書いてるので興味のある方はどうぞ

豊洲で公式厨やりました
人が来なかったりちょっと運営滞ったのは反省
チーム戦にしてみたけど真の目的は達成出来ず...

・あんぐらに参加
ビリヤード撃ってから行ってまたWCSトーナメントだけ参加
またも4位止まりでしたがエンドースタンの完成度と言うか44は大体結論だせたから良かったと思います

9月
・学校で倒れました
倒れたと言うか腹痛で動けなくなって病院送り
ナースのおねえさまがいなくてちょっと残念
次の日バンドの公開レッスンで1週間後試験なのでヤバいと思ってた割りに一応入院ならなくて一安心

・楽曲試験ボロボロでした
そりゃ夏休み毎日飲んでたらこうなりますよねー
ってのもあるけど病院から生肉、生魚、脂っこい物禁止令発動されてカウンタートラップ持ってない@中の人は体力なくて吹けませんでした
まさにゾンビマルティムマルティムゾンビ状態でした、屍

10月
・特に目立った活動もなくバイトと学校で気が付いたら帰りが日付超える生活も珍しくなくなりました

11月
内視鏡検査受けました
十二指腸潰瘍と胃にポリープありました
ストレス溜め続けてあんだけお酒にタバコにコーヒー、ジャンクフードまみれの生活じゃそうなるよね←
今でも薬飲みながらの治療中だったりします...病

・マルティム爆誕21周年記念祝賀パーティー開催
華やかなるイタリアンフルコースを食べに行きました
わざわざ祝って頂いて皆さんありがとうございました
何気こういう誕生会とか初めてだったし嬉しいもんですね、歳を取るのは嫌だけど

12月
総まとめしたかったけど書き疲れた
今でもゲームラボの記事の原稿と闘っております

ではよいお年を