ポケモン

一応あんぐらは参加希望出したのですが前日にメインROM実家に置いてること気が付いたのでサブROM買いに行ってパーティーをプラチナから予備を移したのは良いのですが、気が付いたら寝落ちしてた為遅刻しました
それで結局フリー対戦だけすることになりましたが、GSはそこそこ勝率が出たので良かったです

千葉大会についてまずぶった斬るならスカーフダークホールに優勝されるような催眠対策切ったぬるい構築が大半だったように思います。優勝者の構築にも突っ込みたい部分はあるのですがそれは置いといて最も初期の大会なので当たり前ですが大会自体のLvも低いのは仕方ない感はあります。バトルチャレンジより正直Lvは超下がってたと思います

身内に関して言えばロマンサーとかビーンさんとNinaさんは調整付き合ってただけに非常に残念でしたけどLCまた期待してるので頑張りましょう
アイゼン君と00君は初参加で凄いよく頑張ったんじゃないかと思いますし2人とも構築よく考えてあると思いました


実は千葉大会の会場にはいました
サブROMなので気付いた人は少ないと思いますがフリーに潜ってました
構築自体はまだ煮詰めてる段階なので東京大会が終わった時にでもさらそうと思います