ポケモン

今のとこのヒエラルキーっぽいの
個人的主観交じってるので目安になるか分からないかも

S カイオーガ
A パルキアギラティナディアルガ
B ミュウツー・ホウオウ
C グラードンレックウザ
D ルギア


個人的にそろそろグラードン入りのパーティーの入賞に期待したいかなぁ
因みに@中の人は多分Aランク以上の中で2匹組み合わせたパーティーで出るんじゃないかと思います

ってことで少し考えてたパーティー

メタグロス@ラムの実
意地っ張りH236 A84 D188
コメットパンチ、アームハンマーバレットパンチ、守る

パルキア@ハバンの実
臆病H172 C84 S252
流星群、大文字、身代わり、守る

カビゴン(厚い脂肪)@命の珠
勇敢H172 A156 B180
恩返し、馬鹿力、噛み砕く、守る

カイオーガ@拘りスカーフ
臆病B4 C252 S252
潮吹き、濁流、雷、絶対零度



取り敢えずパルキアスタン
対トリパやギラティナ対策にルンパッパからカビゴンに差し替え

メタグロス
素早さの数値はアームハンマー採用前提だし今のところ脳内だと83が最有力
トリパが今後流行ることまで考えるとトリパの数が落ち着くまでは少し素早さ落とすのが良さそう

パルキア
配分割愛
亜空切断ではなく流星群採用して対ハバン持ちのドラゴンをある程度削ってカビゴンとの集中で落とすのが理想パターン

カイオーガ
最低限の瞑想対策に絶対零度

若干組み方が09のロマンスタンに近いかも知れないから分かる人には分かると思います