ポケモン

さて、今の自分の立場上凄く考えたのですがある意味叱る部分があるとしても私情も挟んだ部分がない訳ではないですが書きました
名指しする本人に知り合いから裏付けとったのですが反省の色見えないのにあまりにも怒りが収まらないので書かせてもらいます


土曜日に調整会ってことでポケセンに行ったのですがいつもいるうちらとは別の一部の常連らしき集団にキレました
過去にWCSスレで俺が暴れてポケセンの警備員に連れていかれたって言うネタがあるんですが(勿論捏造ですし、そのネタ書いた奴にもどう考えてもある程度予想出来る身内なので結構カチンと来てますが)リアルに手を挙げそうな位にキレました
キレた経緯はマルチをその集団がやってたらしいのですが、内容が自分の思い通りにならないからって理由で一人の女性が滅茶苦茶泣き喚き始めてました
その時点でもかなり頭に来てたんですがその後物凄い奇声をあげて周りの客やうちらもガチで引きました
他の方とか見兼ねて帰っていたようなのですが、そこでぷっつん!!
まず件の女性に対して公共の場での過度の騒ぐなって話しからしたんですがあまりにも相手が反省の色が見えなかった上にぶっちゃけ話しすら通じないと思って叱るのすら馬鹿らしくなりました

その後mixiのカピパラと言うコミュニティを作った3Vルールゥと言う中学生にあからさまに自分と公式厨や新宿オフに対する侮辱的内容があったので叱りました
本人曰くカピパラさんにそそのかされてやったと言い訳してたのですがどう考えてもやっていいこと悪いことある上にはっきり言って公式厨や新宿オフに対する印象操作もいい加減しろと言わせてもらいました
勿論コミュニティ自体も削除してもらいました
実は知り合い曰くmixiのボイス機能で二人とも相談した上であからさまに確信犯的にやっていたみたいなので今後公式厨に関しては完全にコミュニティ含めて追放処分させてもらいます


後その集団20人近くいたんですが、俺がキレたその時点でその半数以上が逃げるように帰った点に今でも腹が立ってるわけです
結局キレたはキレたんですが、結局の所ただ感情的なこと伝えるより公共の場所である点や集団でいるのに関わらず周りが注意しないこと等社会的に当たり前な内容を言わせてもらいました
また腹立たしいこととしてはその集団のリーダーらしき人は一応聞いていたにも関わらず残ったメンバーは素知らぬ顔して椅子に座ってDS弄っていた点
はっきり言ってこの集団マジ常識がなさ過ぎます
勿論俺も含めてあの時ポケセンで集まってたうちらのメンツも盛り上がってたんでその点は反省すべき点ではあったりしますが、毎回奇声を挙げてたりリアルに暴れて過去に苦情来てるにも関わらずよく来れるなって思ってます
あちらにも言ったのですが結局うちらも出来る限りはやはり集まるのであれば古石場なり多少騒いでも迷惑のかからないオフ会の場所取らざるを得ないですね



とまぁこんな感じの内容です
勿論俺も含めて反省すべき点(実際一番うるさいの俺だし)があることなので少し考えてもらえたらなぁと言う感じですね




埼玉大会2日目は保護者として観戦だけしてましたが決勝の結果に関しての評価は別のこととしてLvが高かったように思います
構築としてはかなり千葉の時より完成度の高いものがでまわっていたように思います
大会のレベルを決勝だけで評価するのは違うように思います

レポートは後程気力があったら書こうと思います