近況報告?

無事生きてますよ

えっと、16日が学校の卒業式でした
何だかんだで仲良かった奴が皆卒業してしまうのが凄く残念です
あ、因みにうちの専門は4年制の学部があるんで半数は実は4年通う感じになるんですよね

思い出って言ってもひたすら楽器や譜面と睨めっこしてたこと位しかないような毎日だったけどたまにLaQua行ったり飲み会だの行ったなぁ

んで今日はこれからさっき言った4年制の学部への編入試験なので学校に向かってます


後改めて5月に実家出ることがほぼ決まったので部屋とか探し始めました
場所は学校近いとこと考えて大塚とか神保町辺りを探そうかなと思ってます
また落ち着いたらゆっくりポケモン再開したいなぁ