ポケモン

公式厨ですがまだ予定が決まってません、本当にごめんなさい
どうせならDEXと合同でやらないかって話しがせみ。さんの方にあったらしいです
結論から言えばスタッフが自分含めて皆実生活がどたばたして忙しいのとオフに対するスタンスとか趣旨がそもそもDEXオフとは違うしありがたい話しだったけど断らせて頂きました
もしやるんであれば完全にこちら側で運営やら企画、スタッフ人選とか任せてもらえる形であればって感じになるかと思います
まぁ、正直な話し本来は名目上主催があくまでも自分なんでそのような話しに関しては一言連絡欲しかったです
今のところ公式厨スタッフ側も今後の運営方針考えたい部分等もあるので近いうちスタッフでまた話し合いの機会を作るつもりです
それ以降ある程度報告出来ることがあればお伝え出来ればなぁと思います