生存報告

箇条書きで

・新作は多分当分買いません
・もっと言うと1年はオフにも来ない可能性があります
・シングル厨をもしかしたらキャンセルするかもしれません
・まめオフは参加を締め切りました
・新宿には綺麗なお姉様方が多いです
・あんぐらは参加してません
・そもそもポケモン触ってません
・今日も暑かったですね
・禁煙続けてます
・貴方も日記さぼってませんか?
・たまには身体を動かしましょう
・秋になりました
・相方は大事にしましょう
・学校に行きましょう
・宿題は終わりましたか?
・明日は雨になって欲しいです

ボイスなりツイッターに書けよって内容をひたすら書き連ねてみた

たまには日記らしいこと書こうかとも思ったんだけどあまり思いつかないなぁって
また更新は気が向いたらします