4月から転職しました!

皆さんお久し振りです!
ブログも含めて中々こちらの方に顔を出せずにいますが無事に生きてます(´∀`)


さて、タイトルの通りなのですが4月から新しい会社に入社することになりました。今度は不動産関係の会社で新築マンションの販売を手懸けています。
元々不動産業界に興味があったので日々仕事内容や社会人としても勉強の続く毎日です。ゆくゆくは宅建の資格なんかも取って頑張って行きたいと思っているのでここから先は仕事をしっかり優先して行こうと思っています。最も休みも少なくて労働時間も長いのでハードになりそうですがめげずに頑張りたいですね。

さて、息子の方はそろそろ4ヶ月になり首も座ってニコニコと笑ったり感情も豊かに育ってます。
たまに実家に戻ったり自宅に来客があると愛想笑いを振りまいて周りを和ませて貰っていて毎日楽しいです(@゚▽゚@)
そのうち写真でもアップしようと思っています。