お久しぶりですね、

去年の年末以来久々に書きますねっワララ

なに書こうか内容全く分からないですが時々更新出来たらとは思ってます( ̄ー ̄)



最近ポケモン自体は全く実は起動してないですが今月始めに久々にポケモン勢に顔出して生存報告だけしました(笑)
はるばる大分からMUさんがいらっしゃるとのことだったので中々会う機会もないとのことで合流して飲み会に参加−w/
何だかブログとかでの印象通りの方で面白い方でした。。
話の持ってき方が凄く上手な方でしたしとにかくお会い出来て良かったです。
他にも一緒にいらしたになさんやえむさんも実に一年ぶり位でしたし近況を話す機会いい機会で楽しい1日でした


オフ会の参加もまだ仕事の関係で難しい状態ですが飲み会とかであればちょくちょく顔出せればとは思ってますのでまた機会があれば誘ってください



さて、ソフト買いに行って復帰の準備しようかな?