MHX

去年のクリスマスから初めてやりましたがどっぷりはまってます(笑)
個人的にアクションゲームって苦手な部類だったのである程度ルーチンワークで動けそうなガンナーでやってます。

ただ、このゲームって装備の考察も何となくテンプレがよくよく検証したりすると実は強くなかったり(貫通弾に弱特と組み合わせてたり)立ち回りに関して自分が中々欲しい情報がなかったり情報集めが凄い大変に感じてます。
Twitterで昔のポケ勢からある程度ヒント貰いながら試行錯誤でやってますけど初心者に厳しいなぁと思ってます(笑)
まぁ、最近のすぐ課金したら誰でも最強()ってゲーム性の欠片もないソシャゲよりは私は好きですが(笑)

ポケモンならそれこそVGC2016とかで検索したら山のようにパーティ解説出て来ますもんね。
ガンナーは特に立ち回りの考察欲しいなぁって。

ので私が逆に気になったことあったらメモ変わりに残しておこうと思います