モンストも始めてみました

モンハンにハマってからソシャゲの類はもうやらない!

なんて言ってたのですが、職場の後輩からブームが職場全体に広がっていて私も結局やることに。。

手持ちのタブとスマホ4台使ってリセマラやった結果が


ルシファー

三蔵法師
アイリス

と久々にソシャゲで神引きしました!
白猫のリセマラはハヤトで始めて凄く苦労したので今度は俺TUEEEしながら楽しみたいと思いますw

モンハンはスラアク、片手剣、大剣、虫棒、ライト、ヘビィは装備揃えたのでボチボチソロでタイムアタックやってみたり(テオ弓使ってシャガルが15分針と並みハン以下ですが)これからは腕を上げたり立ち回りを詰める作業がメインですね。
今までガンナーで甘えていたので初心に戻って大剣辺りでも詰めようと思いますw