総括

取り敢えず2試合しかしてませんが、これだけで全国行けるとか楽しすぎですね汗
一応ビデオも上がってたと思うので解説

>東京A(ラリス君)○ 4‐0
ウインディ
クレセリア
メタグロス
カビゴン

序盤ラティオスで雨乞いをしてギャラドスの滝登りで落とす
次にクレセリアのスカーフトリックがギャラドスに入って雨状態のギャラドスメタグロスを削って落とす
終盤痺れで動けないターンが多かったのですが、何とかカビゴンを落としてクレセリアを最後に落として勝利
一応自爆とかも使うか迷ったのですが、残り匹数が大事なルールだったので必要以上に交換したりしてしまいした

>群馬(カイトさん) 2‐0
ゴウカザル
ユキノオー
ギャラドス
グレイシア
65ー35133ー55699

初手で雨乞いして霰を消したにも関わらずコメット外しまくってグロスが仕事しないまま体力だけ減りました...
一応雨乞いで天気変えつつギャラドスカビゴン残してグレイシア倒して最後にラティオスカビゴンvsユキノオーにして勝ちました
ギャラドスはオボンだったらしく、コメット外した時はどうなるか危うかったのですが結果オーライでしたね


合計でコメットが5回外れて非常に鬱になりました←
あのグロスはだらしがなさ過ぎるな
もう少し当たっていたらもっと楽になったのかなと



今回色々貸して頂いた個体が多かったので、本当にありがとうございました=^・ω・^=
その他調整していただいたり色々な方にお世話になったのでありがとうございました