第五世代

明日のDEXで使いたいパーティーがいくつかあるのですがまだどれも細かく詰めてないので今日のうちに煮詰めていこうと思います。

砂パに関しては岩技が多すぎるから少し削って対トリトドンやらガブリアスに少し強くしたいのと本当はどこかに雨乞いでも仕込んで対ミラーに強くしておきたいのがまず一つあります。
最近一番回してるのはこれなので一応第一候補でしょうか。

スタンは対砂への対策のやり方が全く詰まってないので組み直しが必要なことを考えると明日に間に合うかは正直な所怪しいです。なので使うことはなさそうです。

雨はまだ脳内だけでしか構築が完成していないのでかなり不安要素が大きいです。
とは言え脳内環境で一番強いのも雨なので結構これも候補ですね。今日の出来次第で明日使おうと思います。