サンムーンになってからXY以来モチベ上げてやってます

09勢から何故かフラゲしに行く話に入っていたのでみんな分買いに行ったきっかけで復帰しましたw
殿堂入りはしたのでBP貯めたり孵化も始めてます。
ポケルスももし欲しい方いたら配れますのでツイッターで声掛けて下さい(*´-`)

ツイッターでボチボチ自分の主観でこのやり方はこれが良いよって結構書いたりこの時期の手探り感を楽しみながらなんだかんだでやってますが、孵化とか環境揃えるのが結構大変なのね。
流石に今の上位勢はやること早くてもうレートとか潜っていて早いなぁなんて思いつつ自分も早めに期間を決めて参戦出来るようにやってます。

まずは今回もWCSに向けてパーティやっぱり用意したいなとは思ったので案を考えたりはしています。
既にコケコとデンジュモクの組み合わせが確立していたりヤレウータンやガラガラなどある程度発掘されてはきているみたいなのでこれからまた研究したいと思います。

今のところは柚樹君と6匹被りで案が出ているのでこの辺ベースに詰めていこうとは思っています。
またパーティ固まったら書いたりしようと思います。