ポケモン

あんぐらオフ行ってきました
使ったパーティーは公式厨から変えてませんが一応プラチナ環境最終オフのパーティーなので再び実数値ごと公開

メタグロス☆@ラムの実
H183(220)
A173(20)
B151(4)
C103
D120(76)
S114(188)
コメットパンチ、地震バレットパンチ、守る

クレセリア@カゴの実
H225(236)
A75
B158(28)
C106(88)
D150
S125(156)
サイコキネシス、威張る、電磁波、守る

ギャラドス☆@ソクノの実
H191(164)
A157(92)
B99
C54
D120
S146(252)
滝登り、ストーンエッジ、挑発、守る

カビゴン☆(厚い脂肪)@食べ残し
H261(204)
A150(52)
B105(156)
C76
D142(92)
S46(4)
恩返し、炎のパンチ、鈍い、守る

結果はダブル44トーナメントだけ(飛び入りで)出てBest4まで行ったので前回と一緒でした
改めて電磁波威張るに助けられたりパーティーのスペックだったり急所運だけで行っただけなのであれですが正直びっくりしました
負けたリバースさんとの試合も結構それなりに頑張れたなぁと思う部分も多かったしそれで良いかなってことにしておきます
構築も欲しい技なくて困った場面もあったけどあって良かった場面もあるしもっとその辺立ち回り考えれば良いのかな?



対戦と交流して頂いた方々今日はお疲れ様でした



後は9/19発売のゲームラボ宜しくお願いします=^・ω・^=