第五世代・オフレポ

mixiからコピペ
寒い中DEXオフに参加した皆様お疲れさまでした!
オフ会にちゃんと対戦のプログラム参加したのがおそらく1月の公式厨かあんぐら以来で凄い久し振りで楽しくやれました。
うーん、何というか印象としていつものメンバーだけでなくて初参加の方や初対面の方が多くて自分がオフにいかなくなった間に参加者の顔触れも変わっててポケモンそのものがすごく盛り上がってますよね。
この調子でどんどん新しい出会いも含めて良い方向に自分も含めて参加者が楽しめたら良いですね!幹事の皆様も毎回ご苦労様です(o‘∀‘o)


対戦の方は、とにかく勝てなくてあったまりまくったのでしっかり準備しないとなぁと改めて反省させられました。3勝8敗でシングル厨の時並に養分にされてましたね(笑)ダラシネェナ
何気オフ会に参加し始めてダブルのプログラムで初めて負け越したので色々と見つめ直す時期だと思いましたね(´Д`)

敗因はやっぱり今まで以上の準備不足だと思いました。次回はもう少し時間を上手く使って考えようかなと思います。
せっかくだからドヤ顔出来る成績を次回は取れるようにしてきます^ロ^;


後今日地元仲間?の十六夜さんとやっと会えました!今度機会があれば西武鉄道勢でオフ会開けたら良いですね(@゚▽゚@)



今日は皆様お疲れさまでした!

マルティム=^・ω・^=